ISO
BLOG

ブログ

第7回 一遊会ゴルフコンペ

%e7%ac%ac7%e5%9b%9e%e4%b8%80%e9%81%8a%e4%bc%9a10月1日(土曜日)一遊会ゴルフコンペを行いました。

今回の参加者は15組の約60名位で行いました。

天気は一応は晴れ(第1回開催から是まで全て晴れ)

一番遠方の参加者は中国(上海)他、名古屋、京都からも

一遊会コンペ当日駆けつけて頂きましたが

当日、

懇親会の運営だけで頭が一杯で

個々に御礼も申し上げられ無かったと思います。

此処で他の参加者の方も含めて改めて御礼申し上げます。

 

一遊会とは

是まで開催の度に説明して参りましたが

年一回、月一回、その日その時に一緒に遊びましょう、、

との意味です。

参加者は

私の幼馴染から始まり

私が以前在籍していた会社の同僚であったり先輩であったり

私が独立し是まで世話に成った方々

(私が世話に成ったとの気持ちがあっても引退されたら中々会えません)

現在、付き合いのある方々

そして、今後付き合って行きたい方々など多彩の参加者で

年2回、一遊会の名の基集まって頂きゴルフコンペを行って居ます。

言い方を変えれば

私中心のワガママな寄せ集めにコンペと云う事に成りますが

参加者の方々には其れなりに気を使って頂き

協力をして頂いて

私は言うのは単なる自己満足ですが良いコンペだと思います。

今後も出来るだけ継続して続けて行きたいと勝手に思っています。

 

私のスコア?恥ずかしくて言えません、、、、、、自己採点で50点でした。

最後に

改めて私の自己満足のゴルフコンペに参加して頂き有難う御座いました。

 

次回、

第8回一遊会ゴルフコンペは

2017年6月3日(土曜日)を計画していますので御参加頂きたいと思います。