ISO
BLOG

ブログ

今年(2013年)1年を振り返り

 

2013年も、もう終わろうとして居ます。

今年2013年を振り返り点数を付けるとしたら

大した前進も無く売り上げも1段下がったままの状態

日本のプラコーは40点位で無いかと思います。

そのくせ私の采配が悪くガタガタしている。

私自身が力量が無いのに目指すものが高すぎるのか?

業界に於いて車の電装がらみと云う事で客先等の要望も高いのか?

何れにしても2013年も落ち着かない会社運営でした。

そして何時までも上記の事柄ばかり書き込んでばかりで

何の進展も無い自分が情けなくも成ります。


私は、前のめりの今の安倍首相と同い年で

何か慌てて前に行こうとするだけの姿をみて

やはり同じ午年なのか?

一つ思えば、前のめりと成り、せっかちで走っていないと

気が済まない様な同人種の様に感じます。

その私も来年還暦です。

本当に休み休みで物事を進めないと息が続かない

自分にも気を張った進め方が必要で在ると思います。