ISO
BLOG

ブログ

車載電子部品の生産

最近、お陰様で新規依頼の問い合わせが来ています。

当方、自動車関連の電装用のプラスチックコネクター

を主体で生産しておりますが

品質等の特に維持管理に対応できる会社組織。

生産拠点の縮小傾向(後継者不足等による廃業等)

そして

今後進むであろう自動車の電動化による電子化。

結論から言えば

自動車が電子化(コンピューター化)に伴い

電装部品が多様性も含め多く使われる事に成りますが

自動車の今後の電気化、自動化、電子化、に伴い

心配されるのが自動車の誤作動等で無いかと思います。

それにより

生産拠点等の厳格さがポイントに成って来ていると思います。

当方はお陰様で

3年前に増築工事を行い生産力をアップさせました

それに伴い

もともと自動車部品の電装部品を主体で進めて来た延長で

今回の自動車電子部品の多用化等に伴い

当方に目を向けて頂ける会社と成ったのかも知れません

当方は製造業の中でも信用で成り立っている

会社であると思っています。

新たなビジネスの話はありますが

企業は人の集団です。

今後、プラコーが成長するなら

じんざいが重要なポイントとなります

良き人材と末永く会社を運営して行きたいと思いますが

決して驕る事無く

確実性を持って前に進めて参りたいと思います。