ISO
BLOG

ブログ

第8回 一遊会ゴルフコンペ

第8回 一遊会コンペ

6月3日(土曜日)

ゴルフクラブ:ゴールドウィンにて

第8回一遊会ゴルフコンペを行いました。

参加資格は、私の知り合いで在る事が参加資格で

中学の同級生から始まり

~現在までの友人、知人

ビジネス上世話に成った方々、

現在も世話に成っている方々

+私の息子、義兄まで、

是までの私の人生をミックスした

その日その時の集合体で年2回

一遊会

(年1回、月1回、その日その時に一緒に遊ぶ会)

との名目で私が20代の時に努めて居た

㈱ゴールドウィン系列のゴルフ場のゴールドウィンにて

一遊会ゴルフコンペを行って居ます。

私の知り合いで在る事が参加資格と成りますが

参加者同士の横の繋がりが薄い分

心配しながら進めて参りましたが全く問題無い

参加者の方々にも気を使って頂き予想以上に

和気、合い合いと是までもコンペを進めさせて頂いて居ます。

今回、18組で70名ほどの参加者でイン:アウト同時スタート

スタート時は曇り空から明るい空へと変わり

コンデ‐ションは暑くも無く、寒くも無い最高でした。

(是までは雨が降った事が無い天候に恵まれたコンペです)

 

一遊会ゴルフコンペ

私は現在、会社社長をさせて頂いて居りますが

バブル崩壊と同時スタートで独立して25年

会社は其れなりに成長させて頂き現在の姿が有ります。

自分でも努力と苦労を積み重ねて来たとは思いますが

現在の姿は明らかに私個人のレベルを超えた形で有ると思います

私の信条として忘れてはいけない信条でもあります。

心情形に

私が人生の中で是まで世話に成った方々に私が企画し誘う事で

昔世話に成った方々にも健康な間は年2回会う事が出来る。

後数年は続けて行きたいと思って居ます。

 

会社HPにも私の写真が載って居らず

上坂敏志夫の判らない人には

写真の中のどれが上坂なのか????判らない。

(写真を拡大しても判りずらい)

どれが私か?

帽子を被って居ない。上下黒服。白いシューズ、、、、

、、、、、、少し?メタポ??なのが、、、、、私(上坂)です。

そして問題の主催者の上坂敏志夫のスコアは

本当はもっと良いスコアのハズ?、、、、なんですが、、、、、?

控え目に?、、、和と親睦を??尊重した???

絵に描いた様な????素晴らしいスコア?????

で在った?????と自画自賛したスコアで有ったと告致します。