ISO
BLOG

ブログ

上坂日記について

ブログについて
これで2回、上坂日記(ブログ)に書き込みをしました。
これまでの感想として
誰でも目を通すことが出来、公と成るブログ(特に会社HP上のブログ)はかなり緊張します。
まず、日本人でありながら私の語学力(富山の一部地方の方言混じりと漢字等の能力)
公の場で公表するのであれば、もう少し勉強をしておくべきでした。
それと内容です
硬い話を載せてみても面白くも無い。反対にやわらかすぎると⇒あくまで会社のHP上の
ブログです。
結果として真ん中狙いで行くしかないという事です。
正し、日頃思っている事を公の場に出す以上は私自身が整理しなければいけない
その為に自分自身の考えなりが整理できる、
これはいい事だと思います、、
ただ何事も独り言みたいな印象があり寂しい気もしますが、、、
書き込みをすることは自分がどれだけ冷静でいられるかという事にも成ります。
今後も書き込みをするにあたり、直接の仕事の話はなるべく避けたいので、たまに脱線
もするかも知れませんがご容赦下さい。